忍者ブログ
3分間で意識を変えるエッセンスとノウハウをご紹介。就職・転職をこれから考える方々に、ちょっと変わった形で「仕事」を考えるヒントも。ほぼ毎日更新!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィリエイトとか情報起業って言葉がここまで一般化したのは、
ここ数年間ですよね。

その間に多くの「ノウハウ」と言われるものが生まれ、
多くの人が買った結果、多くのお金が動き、
そして今の市場が作られました。

game start(「game start」:photograph by asazuki)

告白しますね。(笑)
かくいう私も、一度だけ「webお金儲かる系ノウハウ」を
購入したことがあります。

今から約3年半ほど前に。

それは偶然出会ったある1冊の本。
当時はとても高額だったにも関わらず、
不思議な魅力に取り付かれ、購入を決意しました。
 
そしてその1冊の本は、
私の現実を大きく塗り変えるきっかけとなったのです。

 
その不思議な本が自宅に届いたのは、
残暑が厳しい2004年8月下旬のことでした。


人気ブログの秘密or売れているサイトの秘密

【テーマ:本物のノウハウ…朝月という人物像も含め】


その頃は、人材系(転職)コンサルタントの仕事で
バリバリ働いていました。
 
一般的に転職を考えている方は、
仕事が終わってからカウンセリングに来ますから、
必然的に夜は遅くなります。 
 
その本が届いた日も、確かとても夜が遅かった気がします。
私は、コンビニでお弁当を買って帰り、自宅に帰りました。

「ただいま~」

「お帰り。あんたに何か届いてるわよ。」

当時は姉と2人で住んでいました。
どうやら姉が帰ってきてから宅配便で荷物が届いたようでした。


「そう?何だろう。」
 
 
自分の部屋に入ると、そこにはA4サイズの封筒が置いてありました。
厚さは1センチほどで、封筒には特に目立ったロゴなどもありませんでした。
 

「ん?」

私はネクタイを緩めるとその封筒を手に取り、封を開けました。
そして、次の瞬間。


「やっと届いた!!(笑)」
(あまりに歓喜の声で、当時姉がびっくりしたらしい・・・苦笑)

そう。そこには、今の朝月を作り上げるきっかけとも言える
ある1冊の本が 入っていました。

それは、今ではもう有名になりすぎた「あの人」の本です。

【あの人とは?(笑)】

私は、夕食もそこそこに済ませ、寝る準備を全て完了すると、
さっそくそれをがっつくように読み始めました。
 
読んでいて思ったんです。
純粋に。

「面白い!」って。

 

小説を読むかのようにぐいぐい文章に引き込まれていきます。
まるでひとつの物語が少しずつ紡がれていくような不思議な感覚でした。

端的に言うと、


・読んでいるだけでやる気が湧いてくる
・テンポよい語り口とユニークな文章が心地よい
・実践的かつ初心者に優しい方法が丁寧に書かれている。



読んだ方はお分かりですよね。(笑)
 
 
よくシドニーシェルダンの小説で、


「途中で読むのをやめられたらあなたはすごい!」 

なんて売り文句がありますが、あれに近いものがありました。
だって、ページをめくる手が止まらないんだもの。(笑)
面白くって。


何と、私は仕事で疲れていたにも関わらず、
一気に最後まで読み終えてしまったんです。
 

読み終えた頃にはもう明け方になっており、
カーテンの隙間から少し明るみ始めた空が見えていました。

 
寝不足で眠い?
そんなことはありませんでした。
一睡もしていないのに、私の頭は冴え渡っており、
何だか始めたくて仕方ない「ワクワク感」でいっぱいになっていました。 
 

そして私がしたこと。
それは・・・ 「行動」です。 


翌日からさっそく行動に移したんです。
仕事から帰ると webでビジネスをする環境を整え、ドメインを取得し、
いろんな手続きを一気に済ませました。


ノートを作り、本に書かれていたことを自分なりに消化し、
どういうサイトがいいのかを自分なりに考え、手探りで進みました。
 

サイト作りに関しては、まったくの素人だったため、
ものすごく苦労したのを覚えています。(笑)
 

セールスページの戦略として1ページに、


 ・キャッチコピー
 ・商品の効果
 ・利用者の声
 ・申し込みフォーム


を盛り込んで長い「1ページ」を作るという方法がありますが、
そういうわけではなく、ただ単に


「縦に意味もなく空白が続く、『びよ~ん!!』と伸びているサイト」

 
が出来上がってしまったり、せっかく数時間かけて作ったものを、
あっさり上書きしてしまったり、それはもう死闘でした。(笑)

 
もう毎日が試行錯誤・思考錯誤でした。
やっては変え、やっては変え、いろんなことを試していたんです。
でも、結果(収入)は得られませんでした。
得られたとしても数円。。。。
(アフィリエイトで苦労した方、分かりますよね?笑)
 

そりゃ凹みます。
べこぉ!!って。

 

月に数万円稼いだる!って始めたwebビジネスが数ヶ月閑古鳥です。


そりゃ凹みます。凹みます。
インスタント焼きそばのお湯をシンクに捨てたときの音ぐらい、
大きな音を立てて凹みます。(笑)


「やっぱ自分にはだめなんや・・・ワイには無理だったんや・・・」


それでも私はあきらめませんでした。
だって、ノウハウの価格が当時の私にはでかかったから。
 

「それだけは元をとったるぞ!!」って思ってたんです。 


それでも失敗し続けます。
そしてね、結構長い間に失敗しているうちにね、
ふと気づいたことがあったんです。


もしかして、「もっと素直に書いたらええんちゃう?」 


webで収入を得ようと思ってあせるあまり、
素人くささ爆発の、売り込み一辺倒のページを作っていたことに
気づいたんです。
 

もっと○○を込めてサイトを作っていけば、
もしかしたら、売れるのでは??

 
そんなことに気づいたんです。


それに気づいてから、私にあることが起きました。。。
「えぇ!!」というびっくりすること。。。。

 
それは・・・・


このお話(物語)は次回に続けたいと思います。
さしあたり、今回は「前編」としますね。(笑)




朝月はこの後、アフィリエイトで結果を出します。
そして、その後に自らの情報商材も発表し、さらに結果を出します。
さらにその後にも。。。


ここまで読んでお気づきかもしれませんが、


朝月は最初からいきなり成功したわけではありません。
 

地道かつ地味に試行錯誤した結果、
結果(収入)を得ることができました。
 

もちろん、そこに至るまでには先ほどもお話したとおり、


「ワテには、webから収入を得るなんて無理なんや・・・・」



なんて思って落ち込む毎日でした。(やはり関西弁 笑)
 
 
でもね、結果を出すまでは走り続けました。
結果が見えなくても、見えることを信じて走り続けたんです。
そうしたら、


 ≫ 自分なりの走り方が分かってきました。

 ≫ 走り方を実践してみました。

 ≫ タイム(結果=収入)が出始めました。

 ≫ 走ることが楽しくなりました。


 
まさにランニング・ハイ!(笑)  
ランニング・ハイサイ!(なぜ沖縄?)


走ることが楽しくなると、走る場所を変えたくなるものです。
つまり、いろんなところを走りたくなってくるわけ。


アフィリエイトだけだったのが、自分で情報商材を出してみたり、
コンサルティングを始めてみたり、セミナーをやってみたり・・・


それがね、本当の『展開』なんだと思います。 
 

≫ 基本的なことをきっちりやって、

≫ それを習得してからアレンジしていく。



おそらくね、webで稼げていない方は基本がしっかり
出来ていないのだと思います。
考え方や、自分なりのスタイルというもの。
そして、ビジネスというワクワクするものについて。


結果が出ないものだから、
それらを理解して体得する前に次の商材を買っちゃったりする。
これがノウハウコレクターになってしまう人の原因です。


いいですか?
私がそうだったように、webで稼ぐ系商材は、
本当にいいものをひとつ買って、
それをボロボロにするくらい読み込んで行動すれば、
必ず結果は出ます。


もしかしたら時間はかかるかもしれません。
でも、一朝一夕で収入を得なくてはならない「必然」が
あなたにはありますか?
 


そんなに急いで収入を得たいなら、webよりも単発バイトをした方が
よっぽど早いですし、割がいいです。


そうでないのなら、
しっかりと基本から学んで自分なりのスタイルを作りあげてください。
それをしっかりやれば、少なくとも収入は上がり始めます。
そして、確実にあなたの継続的な力になるのです。
 
 
やっていても結果が出ない・・・ 


自分もそうだったからこそ、朝月はその気持ちが痛いほど分かります。
だからこそね、あなたにお伝えしたいんです。


「自分のスタイルを持って、きっちりやれば必ず結果は出ます。」 



結果は、このように

                /
              /
           /
         / 
      /

均等に上がっていくではありません。
こういう風に出るものなんです。

               _________
              |
              |
              |
              |
 _________|



 いきなり、ズバン!! と出ます。 


だから助走の部分がとても大切なんです。
助走の勢いがないと、上に「跳べません」 


走りこんでおかないと、「跳べない」んです。 


逆に今あなたが壁にぶつかっているとしたら、それはもうすぐ
ステージが変わる合図なんです。つまり、


これを超えられたら、世界が変わるよ!ってサイン。 



逆に言えばチャンスなわけ。
あなたの現実を変えるチャンス。


壁にぶつかっているときこそ、もう少しだけ走り続けてみてください。
あきらめずに。


走り続けているうちに、きっと「あ!そっか!!」って分かるはずです。

 

webに関わらず、今あなたがつらい状況や環境にあるとしたら、
それを乗り越えるのは、きっともう目の前です。

 
もう少しだけ、走ってみてください。
 
もし、もうだめだ!走るのに疲れちゃったよ・・・・
ってモチベーションが下がってしまったら、私にメールをください。
 
≫≫ 朝月 流にメールを送る ≪≪


あなたがもう少し走れるように「ある言葉」の給水をします。
 

もう少しだけ走ってみてください。
そこにはきっと、あなたが目指すものがあるはずだから。。。


私は、あなたを心から応援しています。


あなたの現実がカラフルに塗り変わりますように!



朝月 流

※次回は、朝月がweb収入が突然バクンと上がったあるノウハウをご紹介。次回をお楽しみに!



人気ブログの秘密or22ヶ国語を話せるようになる方法。え?そんなに話せなくていい?(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
tomです。

ご訪問ありがとうございました。

応援済みです。
tom@月報酬100万突破 URL 2008/01/13(Sun)19:48:22 編集
» ありがとうございます!
ご訪問&応援ありがとうございます!

私もこれからもtomさんのブログで
勉強させていただきますね!

ありがとうございました!
朝月 流 URL 2008/01/13(Sun)21:52:35 編集
» 無題
こんばんは
いちごです

なかなか読み応えのある文章ですね
諦めないで
ガンバラナイトいけませんね^^
いちごの応援ポチ~★
OLいちご★音声講座始めました URL 2008/01/13(Sun)22:47:12 編集
» こんばんは。
ご訪問・コメントありがとうございます。

地道な努力の積み重ねが結果を
もたらしますよね。

お互い頑張りましょう。

ぽちっ。
ぶーちゃん URL 2008/01/13(Sun)22:51:07 編集
» ありがとうございます!
いちごさん

コメント&応援ありがとうございます!
これからもしっかりと読んで頂ける
ブログを心がけていきます。

ありがとうございます!
朝月 流 URL 2008/01/13(Sun)23:15:47 編集
» ありがとうございます!
ぶーちゃんさん

コメント&応援ありがとうございます!
一朝一夕で行くものはなかなかないですもんね。

地道が一番、崩れにくですし。(笑)

ありがとうございます!
これからも頑張ります!
朝月 流 URL 2008/01/13(Sun)23:17:11 編集
» 無題
はじめまして、ブルームーンです。
ご訪問、ありがとうございました。

すっきりとしていて、読みやすいですね。
また遊びにきます。

応援済み!
ブルームーン・コンサルタント URL 2008/01/13(Sun)23:17:17 編集
» 無題
朝月 流さん☆こんばんは~
夢ゆりです^^♪

訪問コメントありがとうございます。
レポート見て下さいまして誠にありがとう
ございました~

相互リンクこちらこそ宜しくお願い致します。

今後とも宜しくお願い致しますm(_)m

では心から感謝の応援ぽち♪
夢ゆり URL 2008/01/14(Mon)01:06:53 編集
» ありがとうございます!
ブルームーンさん

ご訪問&応援ありがとうございます!
これからも良い記事を書いていきますので、
よろしくお願いいたします。

朝月 流 URL 2008/01/14(Mon)01:13:43 編集
» ありがとうございます!
夢ゆりさん

こんばんは!
ご訪問と応援ありがとうございました!

これからもステキなレポート楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いいたします。

※相互リンクのご快諾ありがとうございます!
リンク掲載させて頂きました!
朝月 流 URL 2008/01/14(Mon)01:15:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
木更津 悠って?


名前:木更津 悠
年齢:33
職業:PIC
P:personal
I:image
C:consultant
(Be ambitious!オフィス専属)

簡単に言えば、自分のなりたいイメージ実現をお手伝いをする お仕事です。(笑)

木更津悠の詳細はこちらへ
詳細プロフィール
↑UPしました!

>>>  木更津悠にメール 
24時間いつでも!(笑)
相談・質問お待ちしています

実践してすぐに結果が出る 朝月流 変身ノウハウ
最新コメント
[07/13 玉太郎]
[03/05 合成の誤謬]
[02/18 アンナ☆アフィリinオーストラリア]
[01/31 情報商材@ぶーちゃん]
[01/30 ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座]
[01/24 じゅん]
[01/24 兵法家けん]
[01/24 ささ]
[01/23 ななみん@ネットで副業!]
[01/23 椿・アフィリエイトで夢実現]
サイトのお値段

Copyright © [ パーソナル・イメージで変われる!3分間 自分革命! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]