忍者ブログ
3分間で意識を変えるエッセンスとノウハウをご紹介。就職・転職をこれから考える方々に、ちょっと変わった形で「仕事」を考えるヒントも。ほぼ毎日更新!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝月 流のプロフィール

1977年 千葉県にて生まれる
(アンダーラインを引くほどでもないですね。笑)


 小学校時代⇒野球、少林寺、
 中学校時代⇒サッカー
 高校時代 ⇒バスケットボール
 大学時代 ⇒ゴルフ


など一通りのスポーツはこなしているとみせかけて、
運動神経は優れておらず、ベンチウォーマーとして大活躍(笑)


唯一3年間レギュラーだったサッカーは、
部活の出席日数で試合への出場が決まるという方式。


2000年 幸せなお金持ちの師匠に出会い、何となく大学院へ進学


2年間勉強をせず、音楽(ロック・パンク)三昧の日々。
ギリギリの単位で卒業し、人材関連会社へ就職。


カウンセラー・コンサルタントとして活動する傍ら、
社内のホームページ作成・広報・販促活動などを勝手に担当するも、
手探りで進んで来たため、壁に衝突しまくる毎日。
でも何とかやりこなし数字を出す。


2004年 年の初めにある本に出会い、今までの自分から大きく方向転換


ホームページから収入を得られるアフィリエイトに注目。
サイトを幾度となく立ち上げるも、コンセプトが浅かったため、
トータル5つ、メルマガを6誌廃刊(涙。。。)


ここら辺のお話は、3年半前に手に入れた本当のノウハウ
に書いてあります。(笑)


自分の根気のなさにネットで収入を得ることを放棄するが、
またもやある本に出会い、これが朝月 流の大きな転機となる。

人気ブログの秘密or先生の笑顔がステキ過ぎます!【動画あり】

2004年 8月中旬

成功と情報ビジネスへの興味を強く持ち、再びワクワクが再燃。
様々な商材・サイトを研究。


そして確固たるコアを持った新たなるサイトを立上げ。
ネット収入に関するアフィリエイトを始め、コツを掴んでいきなり3日で約80000円の実績を挙げる。


その後、『自分の夢を生かし商材を作り上げる方法』をまとめ、
自分の経験を一般的に使えるようにアレンジし、
夢を叶えながら収入を得るという独自の方法を売り出す。


2004年12月
※ここで一旦web活動は休止。(笑)

転職コンサルティングの会社を辞め、
「子ども達にはワクワクした大人になって欲しい!」という
願いを持っていたため、児童向け教育企業へと職種転向
(まだお勤めはするんですね☆)


2005年10月

突然の異動命令。
全く経験がない、雑貨・幼児玩具物販2店舗の店長に就任。
副業のweb物販経験とコンサルタント時代の経験、
ベンチャー企業で培った独自マーケティングを駆使し、
赤字店舗を半年で売上予算費140%を達成。

2007年12月

物販店舗を退職。
やっとフリーになりました。(笑)
のもつかの間、イメージコンサルタントとして活動を開始。
「ワクワクしたいつまでも格好いい大人」をコンセプトに、
個人のなりたいイメージをデザインし、
コンサルティングしていくBe ambitious!を立上げ。

このブログでは、今まで経験してきたことや、
ちょっと面白いことを違った視点で書きたいと思い、
こうして文章を綴っています。







と書きましたが、そんなに格好いいものではありませんし、
普段は黒ラブラドール(メス)とパートナーと共に、
のんびりと暮らしている30歳です。
あ、2月で31歳です(笑)




ハワイ島にて、やたら絡んで来る若者と記念撮影。

若者は帽子をやたら脱がそうとしていた。







血液型はABで、正確はのんびり。
人と争うのは苦手なので、いつも巻き込んで自分のペースで
いろいろと進めてしまいます。(笑)



趣味は、料理と写真。あとは音楽です。
気の合う仲間と共に、映画も撮っています。
もう10本くらいは撮ってるかな?



ととと、あまり書きすぎてもあれなので、
また機会があったらお話をしますね。
記事の中にも少しずつ盛り込んで行くので、
楽しみにしていてくださいね!



2008年に達成すること宣言!

ニュージーランドに家を買います。
犬を飼えて、庭があるところ。
冗談ではないです。(笑)
買いますので、またその時はご報告しますね。

何でニュージーランド?
その理由はまた後日、書きます。


ではでは、こんな私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします!

ファンレター・お便りはこちらへw
 朝月 流にメールを送る

ワクワクしたいご相談はいつでもお気軽に♪


人気ブログの秘密orあまりにも怪しいタイトルで笑ってしまったこれ(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
木更津 悠って?


名前:木更津 悠
年齢:33
職業:PIC
P:personal
I:image
C:consultant
(Be ambitious!オフィス専属)

簡単に言えば、自分のなりたいイメージ実現をお手伝いをする お仕事です。(笑)

木更津悠の詳細はこちらへ
詳細プロフィール
↑UPしました!

>>>  木更津悠にメール 
24時間いつでも!(笑)
相談・質問お待ちしています

実践してすぐに結果が出る 朝月流 変身ノウハウ
最新コメント
[07/13 玉太郎]
[03/05 合成の誤謬]
[02/18 アンナ☆アフィリinオーストラリア]
[01/31 情報商材@ぶーちゃん]
[01/30 ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座]
[01/24 じゅん]
[01/24 兵法家けん]
[01/24 ささ]
[01/23 ななみん@ネットで副業!]
[01/23 椿・アフィリエイトで夢実現]
サイトのお値段

Copyright © [ パーソナル・イメージで変われる!3分間 自分革命! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]