忍者ブログ
3分間で意識を変えるエッセンスとノウハウをご紹介。就職・転職をこれから考える方々に、ちょっと変わった形で「仕事」を考えるヒントも。ほぼ毎日更新!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あなたはなぜ情報商材を買いますか?」

情報を買う理由って何だか分かりますか?
ご存知かもしれないけど、それはね、

「時間の節約」のためなんです。


あることに対する情報を求めていたとする。
だけど、それをゆっくりと調べている時間はなくて
お金を払ってでも、手っ取り早くその情報を手に入れる。


これが「情報を買う」という意味です。 
つまり、「時間をお金で買っている」ということ。 


だからね、情報商材を買うときは
以下の点をよく見極めなきゃいけないんです。


 
≫ 本当に自分に必要な情報なのかどうか。
≫ その情報にお金を投資することで、結果的に時間を買うことになるのか。



これを間違ってしまって、単に「答えだけを求めたり」、
決意のないままセールスレターに流されてしまったりすると
大変なことが起きます。
 
それは・・・


「自分に必要のない情報を買って、お金も時間も失ってしまう。」ということ。
 


 
これは大きな損失です。
何も得ていない『±0』どころか、大きなマイナスです。


だから、情報商材を買うときは、買う前にとにかく


「本当に自分に必要なのかどうかを考える。」 
 
そして、


 「何があっても現実を変えるんだ!」という、輝くような黄金の決意をできるか。 

そこが情報を買う前の大きなポイントなんです。
逆にその黄金の決意をできる商材に出会ったら、
その商品は「買い」と言えるかもしれません。
 

ある情報商材があったとする。
それを見てあなたが、その方法をどんなことがあっても
100%やりこなせると決意できたら買ってください。
 


≫ どんなことがあっても、そのノウハウをやりこなすんだ!
≫ 使いこなして、必ず結果を出す! 



そう決意できたら、どんな商材を買っても構わないと思います。


そして、そこまで決意ができたのなら、必ず結果は出ます。
というか、結果が出ないほうがおかしいんです。  



決意した瞬間にあなたは、確実に「成功」の方向に向かっているんですから。
 



「黄金のような決意」は、言い換えると『覚悟』とも言います。
これから未知の世界に進む『覚悟』
 



人間は、『覚悟』を決めるとモノゴトが全く違うように見えてきます。
そして、『覚悟』は爆発的な行動力を生み出します。
だから、成功するんです。




あなたは現実を塗り変える『覚悟』がありますか?
そして、あなたの手に入れようと思っている情報は、
あなたの『覚悟』のスイッチを入れる「きっかけ」になりますか?


あなたの買おうとしている情報をもう一度よく見直してみてください。
 

そこにあなたの『覚悟』があるのなら、
たぶんそれは「買い」です。
それが情報を買う上での、最重要の見極め方です。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんにちは!
私は去年、初めていくつかの情報を買ったのですが、手軽には手に入りましたが、後から考えたら本当に必要な情報ではなかったような気がします。とっても参考になりました!
セラピストヒロミ URL 2008/01/08(Tue)12:31:06 編集
» ありがとうございます!
ヒロミさん

こんにちは。
そうなんですよね。(笑)

買ってみて、読んでみて初めて、
「あ、いらなかったのかも…」って
気付いたりもしますよね。

朝月 流 URL 2008/01/08(Tue)14:19:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
木更津 悠って?


名前:木更津 悠
年齢:33
職業:PIC
P:personal
I:image
C:consultant
(Be ambitious!オフィス専属)

簡単に言えば、自分のなりたいイメージ実現をお手伝いをする お仕事です。(笑)

木更津悠の詳細はこちらへ
詳細プロフィール
↑UPしました!

>>>  木更津悠にメール 
24時間いつでも!(笑)
相談・質問お待ちしています

実践してすぐに結果が出る 朝月流 変身ノウハウ
最新コメント
[07/13 玉太郎]
[03/05 合成の誤謬]
[02/18 アンナ☆アフィリinオーストラリア]
[01/31 情報商材@ぶーちゃん]
[01/30 ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座]
[01/24 じゅん]
[01/24 兵法家けん]
[01/24 ささ]
[01/23 ななみん@ネットで副業!]
[01/23 椿・アフィリエイトで夢実現]
サイトのお値段

Copyright © [ パーソナル・イメージで変われる!3分間 自分革命! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]