忍者ブログ
3分間で意識を変えるエッセンスとノウハウをご紹介。就職・転職をこれから考える方々に、ちょっと変わった形で「仕事」を考えるヒントも。ほぼ毎日更新!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報起業って言葉。
あなたも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

情報を作って売ろう!それで、生計を立てて起業しよう!
というものです。


ものすごく魅力的ですよね。
だって、あなたの中に眠る知識や情報を、
「換金」して、収入を得る方法ですもの。


これね、素晴らしいと思います。
だって、あなた自身でビジネスをしているようなものですからね。
「企業名」も「肩書き」も何も影響せずに、
「あなた」だけで勝負して、お金を得る。


あなたの魅力を再発見できることだし、
ものすごく楽しい。
そしてね、あなたの中に眠る可能性や自分でも気づかなかった
能力をぐぐっ!と引き出す、きっかけにもなります。


だからね、是非チャレンジして欲しいんです。
お金がもらえるかどうかは関係なしに。
まずは、自分の知識をまとめてみるってことに
チャレンジして欲しいんです。

 
作り方や売り方は、自分で勉強してもいいし、
ノウハウを買ってもいいと思いますよ。
一生懸命やって、自分の知識をまとめて、
wordとかで「本」を作ってみればいいんです。


PDFにしたいのなら、
http://xelo.jp/ というサイトから、
無料でPDF変換ソフトが手に入ります。


それで、まずは作ってみて完成させて、
人に読んでみることから始めてみてください。
 


自分が作った情報で誰かに喜んでもらえる楽しさは、
半端じゃないですよ!
しかもそれでお金が入ってきたとしたら・・・


 


        え!?





 「らしくないや~ん!!!」





なんて声が聞こえてきそうですね。(笑)
「朝月どうした?」って。



私があんな書き出しで始めたのも、実はわけがあります。




というのも、「ノウハウ」を買って、勉強して、
たくさんいろんなことを知っていくうちに、
どうやら多くの人が、


「お金儲けのために、お金儲けする方法を考えている」



自体に陥っているのです。




そう。
それは、まさに、


 「お金儲けのために、アフィリエイトをする」
 「お金儲けのために、情報を作って売る」




ということが目的になってきているわけです。


確かにね、導入部分としては間違っていないと思うし、
そもそも、「情報提供だけしていればいいさ!!」
なんて高尚な考え方で始める人もいないと思います。


でもね、
最初は誰でも、「きっかけ」があったはずです。



「情報を発信して、お金が入るのか。『楽しそうだな』」 



そう。
お金が入るということを考える前に、
一段階あるんです。


それは、この『楽しそうだな』ということ。
        


『楽しそう』という理由で始めたのに、
稼げないと、「稼ぐため」にアフィリエイトを続けたり、
情報を売ったりするわけです。
 

稼ぐためにしているのですから、
当然『稼げない』。
そして、何よりも『楽しめない』
自分が楽しめないから、サイトを見る人も『楽しくない』し、
結果、稼ぐことができない・・・


ということになるのです。



『楽しむ』ということは、何をするにおいてもとても重要です。



    楽しめば結果がでます。        


私はこの考え方にとても自信があります。
『楽しむ』ことにおいて役立つツールやノウハウは、
自分の中にたくさん持っています。



なぜ楽しむことができるか。
それは、「YES」か「NO」かを自分で決められるかどうかを
知っているからです。
これはどういうことでしょうか。
 

こういう言葉があります。


「事実は1つ、考え方は2つ」


ある出来事があったとしても、それの捕らえ方によって、
随分と意味が違うのです。


行き先の違うバスに乗ってしまった。
でもそれを、


「やば!間違えた!!何だよもう!」



と思うのか、
それとも



「やば!でもまあいっか、行ったことない所だし、
ちょっとだけ別の場所に運ばれるのもいっか。(苦笑)」

(朝月はよくやります。。。)



って思うのとでは、物事の『流れ』が違います。

 
「あと1時間しかない」と 「1時間もある」


のとでは違いますよね。
余裕ができるので、その後の道筋を落ち着いて考えられます。
自分の中で、その自体を受け入れるのか、
そうでないかは、自分の判断だけでしかなく、
それによって大きく見方も変わります。



楽しむって、そういうことだと思いますよ。
 

何をするにも、楽しむことが大切です。
ワクワクして、自分から変えていく姿勢。
自分の心を『明るい方向』に持っていく姿勢。


それを持っていれば、必ず結果は出ます。


そのためにも、あなたは何者で、何を大切にし、
どうすればあなたが『ワクワク』できるかということを
考えて欲しいのです。
それを考えることによって、必ずあなたの『モヤモヤしている何か』
はクリアになると思いますし、少しずつ楽しくなってくると思いますよ。



自分の知識をまとめてみるっていうのは、
そういうことに役立つんです。



そして、その結果を『売る』という形にしてみる。
それが、正しい情報販売のやり方だと思います。



『 お金が欲しい ⇒ 情報を作って売る 』 

ではなく、



『 楽しさが欲しい ⇒ 自分を見直す ⇒ 情報を掘り出す
   ⇒ まとめてみる ⇒ 楽しかった
       ⇒ たくさんの人に知ってほしい
          ⇒ 売ってみようか?  』



の方がよっぽどうまく行くんです。結果もでます。
アフィリエイトも一緒です。


「稼ぐために稼ぐ」のではなく、



 「楽しかった結果、収入が入った」  
 

という考え方を大切にしてください。


これは、ネットビジネスだけのことではありません。
仕事も一緒です。



   「楽しまないと結果がでません」   


あなたは、初めて仕事に就くときどんな気持ちでしたか?
「楽しく仕事をしたい!」って思っていませんでしたか? 
楽しまなくなったとき、結果も出なくなるし、
やる気がなくなって、笑顔がなくなっていって、
辞めたくなるんです。


何をするにしても、
最初は自分は、「楽しさ」を求めて始めたということを、
大切にしてください。
そして、「楽しむ」という姿勢を大切にしてください。。。
 


あなたには、可能性も想像力も、夢も、
それを達成させるための能力もあります。
あなたにしかない、特別な能力や知識も持っています。

 
まずは、『楽しくするにはどうすりゃいいのさ!』
ってのを自分に問い詰めてください。
 


 『 自分は何をしてればハッピーか 』 
 



そこが入り口になるはずですし、突破口になると思います。
それをいろんなことに生かせば、毎日がカラフルになるのは、
すぐですよ!

ワクワクが止まらなくなります。


あなたの人生という舞台を、「ワクワク」に演出するのは、
他ならぬあなたしかいないんですよ。


 ≫ 主演・監督・演出・シナリオ・脚本・撮影・広報



あなたの舞台は、すべてあなたが担当しているんですよ。
すごいでしょ!?


どうせなら、思い切りワクワクな舞台にしてみませんか?
そして、それは思ったよりも簡単なことなんです。


あなたの毎日がワクワクしますように!

朝月 流



ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが励みになります。

ご協力ありがとうございます。



共感できる内容だったので、是非今すぐ読んでください。

あなたの貧乏体質を根本から変える、ある劇的な方法



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ご訪問、コメント有難うございましたm(__)m
とても大事な部分に触れてらっしゃいますね
楽しむの通り越してウチは完全に遊びになってますが
(^^ゞ
また、寄らせて頂きます
応援墨
G3PO URL 2008/01/10(Thu)22:44:33 編集
» ありがとうございます!
G3POさん

ご訪問ありがとうございます。
いつも勉強させていただき、
ありがとうございます!
朝月 流 URL 2008/01/11(Fri)18:24:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
木更津 悠って?


名前:木更津 悠
年齢:33
職業:PIC
P:personal
I:image
C:consultant
(Be ambitious!オフィス専属)

簡単に言えば、自分のなりたいイメージ実現をお手伝いをする お仕事です。(笑)

木更津悠の詳細はこちらへ
詳細プロフィール
↑UPしました!

>>>  木更津悠にメール 
24時間いつでも!(笑)
相談・質問お待ちしています

実践してすぐに結果が出る 朝月流 変身ノウハウ
最新コメント
[07/13 玉太郎]
[03/05 合成の誤謬]
[02/18 アンナ☆アフィリinオーストラリア]
[01/31 情報商材@ぶーちゃん]
[01/30 ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座]
[01/24 じゅん]
[01/24 兵法家けん]
[01/24 ささ]
[01/23 ななみん@ネットで副業!]
[01/23 椿・アフィリエイトで夢実現]
サイトのお値段

Copyright © [ パーソナル・イメージで変われる!3分間 自分革命! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]