忍者ブログ
3分間で意識を変えるエッセンスとノウハウをご紹介。就職・転職をこれから考える方々に、ちょっと変わった形で「仕事」を考えるヒントも。ほぼ毎日更新!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし、最近の情報商材紹介のサイトはひどいです。。。

タグがしっかり、リンク化されていなかったり、
ただ単にベッタリとバナーが貼られているだけだったり…

確かにブログ内に掲載をするには多少の写真があった方が、
親しみやすさも出ますし、人間味が出てきます。
しかしバナーだけでは、検索エンジンに引っかかりませんし、
何よりも「あ…こいつ、もろアフィリエイト狙いジャン。。。」
なんてことがバレバレです。

本当に稼ぎたいのなら、情報をもっと載せたり、
自分のプライベートなことや感想や意見を載せたりと、
読んでいる人にも楽しんでもらうことを考えなくてはなりません。

広告ばっかりのブログってつまらないでしょ?(笑)
だから僕はこうして記事を書きます。

アフィリエイトの自分なりのコツを、ランキングを
紹介するのと同時に少しずつ出していくことにしますね。
読み物としても、楽しめるものを目指していきます。

写真も載っけてみますね。
これは、以前柴又で撮ったBaby HOLGAというトイカメラで撮った写真。
味あるでしょう。(笑)

sibamata

ためになったらクリック


さてさて、こちらが本題!(笑)情報商材ランキング!『増えるお金編』


【第1位】

 毎月5万円から2年で6825万を稼いだワラント超投資法

★残り13部で大幅値上げ!!

◆今だけ手に入る究極の極意!
 

⇒ 毎月5万円から2年で6825万を稼いだワラント超投資法を少しだけ見てみる





【第2位】

 ミリオネアFX

★200万円から始めて1億3000万円の資産を突破!

◆誰にでも簡単に!
 

⇒ ミリオネアFXを少しだけ見てみる





【第3位】

 「人生再起動FXプロジェクト2008」

★時給2万5000円!

◆たった1日1時間

◆外貨保証金取引で50万稼ぐ盲点

★FXのからくりがここに!!
 

⇒ 「人生再起動FXプロジェクト2008」を少しだけ見てみる






【第4位】

 暴落破壊投資術

★本物だけができる無条件全額返金保証!

◆1億への最短・最速の裏道を極秘伝授

◆8500時間もの検証の末に遂に完成

★ライブドアショック、サブプライムショックで莫大な資産を築いた!暴落破壊投資術!

 

⇒ 暴落破壊投資術を少しだけ見てみる








【第5位】

 最新ビックバンFX-6

★リアル・トレード・バージョン2

◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載 

◆最も権威のある学術評価書・  E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材

★最高評価  『A』獲得!

 

⇒ 最新ビックバンFX-6を少しだけ見てみる




どれもオススメですが、やっぱり気になるのは
 「人生再起動FXプロジェクト2008」
かな…



稼げるサイトはやっぱり…
infotop
今すぐ登録して、あなたもガッツリ稼ごう!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
木更津 悠って?


名前:木更津 悠
年齢:33
職業:PIC
P:personal
I:image
C:consultant
(Be ambitious!オフィス専属)

簡単に言えば、自分のなりたいイメージ実現をお手伝いをする お仕事です。(笑)

木更津悠の詳細はこちらへ
詳細プロフィール
↑UPしました!

>>>  木更津悠にメール 
24時間いつでも!(笑)
相談・質問お待ちしています

実践してすぐに結果が出る 朝月流 変身ノウハウ
最新コメント
[07/13 玉太郎]
[03/05 合成の誤謬]
[02/18 アンナ☆アフィリinオーストラリア]
[01/31 情報商材@ぶーちゃん]
[01/30 ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座]
[01/24 じゅん]
[01/24 兵法家けん]
[01/24 ささ]
[01/23 ななみん@ネットで副業!]
[01/23 椿・アフィリエイトで夢実現]
サイトのお値段

Copyright © [ パーソナル・イメージで変われる!3分間 自分革命! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]