忍者ブログ
3分間で意識を変えるエッセンスとノウハウをご紹介。就職・転職をこれから考える方々に、ちょっと変わった形で「仕事」を考えるヒントも。ほぼ毎日更新!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 突然ですが想像してみてください。


 大きな広い土地に、木が生えています。
 その木はあなたの木です。その木にはいつも美味しい果実がなり、
 あなたはそれを刈り取っては食べています。

 周りにもたくさん木が生えていて、
 それぞれの木はそれぞれ違う人が所有しています。
 

 ある人の木はたくさん果実がなり、
 ある人は複数の木を所有し、
 ある人の木は出来が多くありません。


 例えば、この木になる果実を何かの「結果」だと考えてみてください。
 それは、収入であったり、名誉であったり、豊かさであったり。


 あなたは自分の木になる果実(結果)を見て、
 不満を感じたとします。

 そしてね、その果実がもっと増えるようにしたいと考えたとします。

 
 
 ここであなたがまず取るべき行動は次のうちどれだと思いますか?
 (すべての行動を取るとして、順番を考えてみてください。)




続きを読む前にこちらをクリック















 1.たくさんの木を所有している人により良い栽培の仕方を聞く
 
 2.新しい木を植えて、単純に数を増やす
 
 3.今の自分の木になる果実の種を調べたり、根を改良する





 お分かりだと思いますが、まず取らなければならない行動は、
 3.の「今の自分の木になる果実の種を調べたり、根を改良する」
 です。


 
 なぜならば、何かしらの問題(結果)が起きて、
 それを解決するには、まずその根本を変えなければなりません。
 問題(結果)が起きたということは、必ずそこに原因があるからです。
 


 あなたの木に果実がならなかったのは、
 もしかしたら、

 ≫ 種の種類が悪かったのかもしれません。

 ≫ 根っこが弱っていたのかもしれません。

 ≫ 木を育てる土壌が脆弱だったのかもしれません。



 それならば、土を掘り返し、肥料を植え、より強い種を植える必要が
 あるわけです。


 それをしないままに、よい栽培方法を聞いても、
 新しい木を植えても、どういう結果が生じるかは目に見えていますよね。


 つまり…


 ≫ 目に見えるものを変えたければ、
 
 ≫ まず目に見えないものを変えなければならない。
 

 わけです。
 つまり、Do (行動)を変える前に、
 ココロの在り方 ⇒ 「 Be 」 を変えなければなりません。

 大切なのは、Be(在り方)を変えるための「Do(行動)」です。


 
 これをもっと現実的にお話しますと・・・
 


 お金が欲しい ⇒ とりあえずお金儲けのノウハウを購入する。
          ⇒ とりあえずブログやサイトを作ってアフィリエイト先を増やす
          ⇒ とりあえず株とかでお金を増やす。


 これではお金は増えないし、いつまでたっても「お金が欲しい」という
 現状・現実は解決しません。
 解決したいと思うのであれば、
 お金というものへの自分の考え方、感じ方を変えなければなりません。



 現実を変えたい!と思うのであれば、
 まず「あなたが変わらなければならない。」 
 


 目に見えないあなたの「内面」が変わらなければ、
 何も現実・現状は変わらないのです。
 


 Be(在り方)が変わらなければ、
 Have (結果)は得られないんです。



 アフィリエイトで100万円稼ぐ!とか、
 情報起業で100万稼ぐ!とかの商材がたくさん出ていて、
 買っている人がたくさんいるのに、
 本当に収入を得ている人が数%しかいないということがこれを
 証明しているのだと思います。



 『我々の直面する重要な問題は
  その問題を作ったときと同じ考えのレベルで解決することはできない。』



 これはアインシュタインの言葉です。
 あなたが変わらなければ、高価なお金儲けノウハウを買っても、
 株を転がす本を買っても、何の結果も変わりません。


 例え一時的に結果が出たとしても、それは本当に一時的なものに過ぎません。



 「あなたが変わらなければ、現実は変わらない。」 


 私は2008年もこのメッセージを伝え続けようと思っています。

 「そして、あなたが変われば現実は確実に変わります。」
 


 これは私があなたにお約束します。


 
 私は、2008年も現実をワクワクに変えたいと思っているあなたを
 心から応援し、たくさんのお手伝いをしていきたいと考えています。



 


大切なことを伝えつつ、今日もリアルタイムランキングです。
本日私が書いたことを理解していただけるのであれば、
今まで以上にノウハウを本当の意味で活用できると思います。






【第1位】

 毎月5万円から2年で6825万を稼いだワラント超投資法

★残り13部で大幅値上げ!!

◆今だけ手に入る究極の極意!
 

⇒ 毎月5万円から2年で6825万を稼いだワラント超投資法を少しだけ見てみる





【第2位】

 ミリオネアFX

★200万円から始めて1億3000万円の資産を突破!

◆誰にでも簡単に!
 

⇒ ミリオネアFXを少しだけ見てみる





【第3位】

 「人生再起動FXプロジェクト2008」

★時給2万5000円!

◆たった1日1時間

◆外貨保証金取引で50万稼ぐ盲点

★FXのからくりがここに!!
 

⇒ 「人生再起動FXプロジェクト2008」を少しだけ見てみる






【第4位】

 暴落破壊投資術

★本物だけができる無条件全額返金保証!

◆1億への最短・最速の裏道を極秘伝授

◆8500時間もの検証の末に遂に完成

★ライブドアショック、サブプライムショックで莫大な資産を築いた!暴落破壊投資術!

 

⇒ 暴落破壊投資術を少しだけ見てみる








【第5位】

 最新ビックバンFX-6

★リアル・トレード・バージョン2

◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載 

◆最も権威のある学術評価書・  E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材

★最高評価  『A』獲得!

 

⇒ 最新ビックバンFX-6を少しだけ見てみる

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
木更津 悠って?


名前:木更津 悠
年齢:33
職業:PIC
P:personal
I:image
C:consultant
(Be ambitious!オフィス専属)

簡単に言えば、自分のなりたいイメージ実現をお手伝いをする お仕事です。(笑)

木更津悠の詳細はこちらへ
詳細プロフィール
↑UPしました!

>>>  木更津悠にメール 
24時間いつでも!(笑)
相談・質問お待ちしています

実践してすぐに結果が出る 朝月流 変身ノウハウ
最新コメント
[07/13 玉太郎]
[03/05 合成の誤謬]
[02/18 アンナ☆アフィリinオーストラリア]
[01/31 情報商材@ぶーちゃん]
[01/30 ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座]
[01/24 じゅん]
[01/24 兵法家けん]
[01/24 ささ]
[01/23 ななみん@ネットで副業!]
[01/23 椿・アフィリエイトで夢実現]
サイトのお値段

Copyright © [ パーソナル・イメージで変われる!3分間 自分革命! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]