忍者ブログ
3分間で意識を変えるエッセンスとノウハウをご紹介。就職・転職をこれから考える方々に、ちょっと変わった形で「仕事」を考えるヒントも。ほぼ毎日更新!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は話を途中で切りたくなかったので、冒頭に持って来ました。
本編は一押し情報の後ですよ。(笑)


=朝月 流の「これっていいわぁ!!」情報=


理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!アイファンタスティック

朝月も目が悪いです。
コンタクト無しでは何も見えません。。。

夜、入浴後にコンタクトを外し、眼鏡を装着。
寝る前に外し、朝は顔を洗うまで眼鏡。
洗顔後の装着で、やっと快適度↑(笑)

今は使い捨てのコンタクトを付けているのですが、
来月から長期で海外に渡るため、
通常のソフトコンタクトを購入しました。

1年ほどの寿命で12000円ほどしました。
もちろん、使い捨てだと1年分は安くても30000円以上してしまいますが。

今回ご紹介するのは、
そんなコンタクトレンズ以下のお金で視力が0.2⇒1.5くらいまで、
回復してしまう究極の方法です。

「おもいっきりテレビ」や「試してガッテン」などにも出演した、
しっかりとした医師もバックアップしているので、
安心ですし、何よりも実績があります。

一生視力が落ちない方法まで書かれているこの情報。
今なら限定価格で手に入ります。

ちらっとでも見てみてくださいな。
トップページの理学博士は、テレビによく出てくるあの、
「元警視庁捜査一課」の方と何となく似ている気がします。(笑)

今なら限定価格!

理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!アイファンタスティック



ではでは、本編をお話したいと思います!



何かを始めたい。
でも始められない。
たくさん理由がありますよね。

何かを始めたいけど、始められない理由。


 「時間が・・・」
 「家族の反対が・・・」

 
始めない理由を探すのは、ものすごく簡単です。
 
私でも言えます。
でも、実際に言ったらどんな風に聞こえるでしょうか。


 「実はブログをもっと書きたいんだけど、
  時間がなくってさ・・・」

  
 「新しいビジネスに挑戦したいんだけど、
  家族の反対があってさ・・・」

どんな風に聞こえますか?
 

私には、どうも「いいわけ」に聞こえてしまうんです。
私の意見をものすごく端的に言うと、

 「じゃ、やめれば?」

です。
もし始めたとしてもそういった言い訳から始まると、
それは、


「自分の逃げ道になってしまうんです。」
「ブログ始めたけど、やっぱり書く時間がなかった。。。」
   
「新しいビジネスに手を出したけど、
やっぱり家族の反対に逆らえなくて辞めた。」
  

 「やってみたい!」 

そう思うのなら、

「始めればいいのです。」
 

≫ メルマガを出したいのですが・・・
  ⇒「出してください。出し方はサイトに載っています。」

≫ 転職をしたいと思っていますが。。
  ⇒「転職をしてください。」

≫ アフィリエイトを始めたいのですが。。。
  ⇒「本を買ってきてサイトを作って、始めてください。」

「始めない理由」は誰にでも「作れます」。
本当に誰でも「いいわけ」はできるんです。
でも、その「始めない理由」を考えていたら、
キリがありませんし、本当に「何も始まりません」
              

時間がない。
反対される。
自分には余裕がない。


「でもやりたいんです!」


そんな風に言う人がいたら、
 

「じゃあ始めればいいじゃない!(声の裏返ったオカマ風)」


と私は言うでしょう。(笑)
実際にそういったメールをよく頂きます。


「やりたいんでしょ?」
「やりたいのは他ならぬあなたでしょ?」


じゃ、始めればいい。
ただそれだけのことです。


時間がないのなら、少しでも何かの時間を削って作る!
反対に会うのなら、強引にすすめるのではなく、
理解を得られるまであなたのビジョンと方向性を伝え続ける!

 
始めたいのなら、
そこまでしなくてはなりません。


人は何かをスタートさせることにとても恐怖を感じます。
それは、今までとは違う環境が想像できないからです。
 

人間は放っておくと、誰でも悪い方向や結果を
考えてしまうそうです。
それは、人間が生き物であり、
本能の中で危険を察知し、いつでも身を守る機能が
働いているからで、遺伝子レベルの話みたいです。


だからね、
 
 ・新しい環境が怖い。
 ・もしかしたら、想像を絶するようなことになるのでは?
 ・やっぱりやめておこう。
 ・このままでいいや。
 
となってしまう気持ちは本当によく分かります。
自分も昔はそうでしたから。
 
変わるのが怖くて、
何かを始めるのが怖くて、
一歩を踏み出せませんでした。

でもね、ふと思ったんです。
 

 「自分は何を怖がっているのだろう」
 
  
よく考えてみたら、
何が怖いかすら分からなかったんです。
 

それに気づいたら、始めない理由がなくなって、
始めることができました。
 

考えてみてください。
あなたは、それを始めるのに何がこわいですか?
何を想像しているのですか?


あなたの未来は
占い師にも予言者にも分かりません。
未来がどうなるかなんて、
誰もわからないのです。

なぜならば、

「未来はあなたの好きなように作れるから」
 

≫ 怖い結果を想像すれば、そのとおりになります。
≫ よい結果を信じれば、そのとおりになります。
   

怖い結果になってしまいそうなら、
 

「なったときに考えればいいのです。」
 

 
そして、もっと言うのであれば



「怖い結果にならないようにすればいいのです。」
 

始めることは難しそうに見えて、
意外と簡単なんです。


だって、「やってみればいい」だけなのですから。
 
でも、始めるよりももっと難しくて、
もっと大切なことが実はあります。
   

それは、続けるということ。
実は始めることよりも、「続けること」の方が、
100倍難しいんです。
ものすごくね。


「続ける」ことに比べたら、
「始める」なんて大したことありません。
 だって、ただ、


 「始めればいいだけですからぁ~!! 」

 
私も最初の一歩を踏み出す前は、単なる「会社員」でした。
でも、一歩を踏み出した後は。。。

たくさんの方から喜びの声を頂いたり、
いろんな方との出会いがあったり、
いろんなビジネスの発想が浮かんだり。。。
ビジネスが始まったり。

一歩を踏み出す前とはまったく別の世界と、
別の自分を見つけることができました。


もちろん、歩き出す方向性によって、
どう変わるかはそれぞれだと思います。
でもね、歩き出すことで、「新しい自分」を得られることは、
約束します。


そして、新しいことを始め、
新しい自分に気づくということは、


「あなたが本当のあなたを見つける」
 

ということにもつながります。


重要なことを言います。



 「あなたはあなた以外の何者でもありません。」 
 でも、

 「あなたの限界が今のあなたではありません。」 

人は、放っておくと自分でリミットを決めてしまうんです。
「ここまででいい」という風にね。
だから、いつも自分+20%くらいを目指していたほうが、
どんどんキャパも上がるし、
成長もできるんです。


「できません」 と言う前に、「やってみる」
やってみて駄目だったら、その原因を探して、
もう一度やってみる。


 チャレンジなしに成功はありません。

 
 ・あなたが何かを始めて、失敗したときのリスクは何ですか?
 ・そのリスクの重さはどれくらいですか?
 ・そのリスクはどれくらいあなたの生活に影響しますか?

 ・そして、それは本当に「リスク」と呼べるほど
  深刻なものでしょうか。

 
 何かが始められないと思うのであれば、
 もう一度、自分のスタートを阻む「壁」について
 考えてみてください。


 「何がこわい? 何を恐れている?」


と、問うことで何かの答えは見えてくるはずです。


新しい年になりました。
「なんだかなぁ・・・」とぼんやりした毎日を過ごすのは
やめませんか?
そろそろ変わり始めてみませんか。


愚痴を言うならば、それを変える努力です。
ぱっとしないなら、塗り変えるための行動を取るべきです。


私は、「変わろう!」と思うあなたを心から応援します。
 

あなたが毎日ワクワク過ごせますように!!



朝月 流



ブログランキングに参加しています。あなたのクリックが励みになります。ご協力をお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
はじめまして。
「役立つ仕事術」の翁です。
先日はご訪問頂きましてありがとうございました。
応援クリックさせて頂きます。
翁。 2008/01/03(Thu)19:31:19 編集
» はじめまして
こんにちわ、はじめまして。
ブログにコメントをありがとうございました。
本当に、毎日がワクワク過ごせるのが嬉しいですね。

ブログランキング応援させていただきます。
misaton URL 2008/01/06(Sun)09:36:42 編集
» 無題
翁さん

ご訪問ありがとうございます。
また翁さんのブログも訪問・勉強させて頂きます。
朝月 流 URL 2008/01/07(Mon)22:43:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
木更津 悠って?


名前:木更津 悠
年齢:33
職業:PIC
P:personal
I:image
C:consultant
(Be ambitious!オフィス専属)

簡単に言えば、自分のなりたいイメージ実現をお手伝いをする お仕事です。(笑)

木更津悠の詳細はこちらへ
詳細プロフィール
↑UPしました!

>>>  木更津悠にメール 
24時間いつでも!(笑)
相談・質問お待ちしています

実践してすぐに結果が出る 朝月流 変身ノウハウ
最新コメント
[07/13 玉太郎]
[03/05 合成の誤謬]
[02/18 アンナ☆アフィリinオーストラリア]
[01/31 情報商材@ぶーちゃん]
[01/30 ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座]
[01/24 じゅん]
[01/24 兵法家けん]
[01/24 ささ]
[01/23 ななみん@ネットで副業!]
[01/23 椿・アフィリエイトで夢実現]
サイトのお値段

Copyright © [ パーソナル・イメージで変われる!3分間 自分革命! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]