忍者ブログ
3分間で意識を変えるエッセンスとノウハウをご紹介。就職・転職をこれから考える方々に、ちょっと変わった形で「仕事」を考えるヒントも。ほぼ毎日更新!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ではwebで収入を得ることがかなり一般的になってきました。
アフィリエイトとか、情報を作って売ったりとか、
とにかくネットで収入を生み出すという考え方が、
一般的になってきました。

 
webで収入を得たい!と思うことはいいことだと思います。
現状を変え、新しいことを始め、
新しい環境を自分で作ろうとするその姿勢は、
素晴らしいと思います。


でも、そこでよく考えておいて欲しいのは、


「なぜやるか」なんです。


≫ あなたはなぜwebから収入を得たいですか?


 と私が質問したら、あなたは何と答えますか?



≫ お金が欲しいから。。。

と答えるでしょうか。
私は違うと思います。


≫ お小遣いを増やしたいから
≫ 買いたいものがあって、お金を貯めているから
≫ 借りているお金を返済したいから



などなどありますよね。
ただ単に「収入だけが欲しい」わけではないと思います。
その先には必ずもっと具体的な目的があると思うんです。


結構この点を忘れて、
「収入を得ること」自体にやっきになってしまう人がいます。 

でもね、それでは駄目なんです。
何のためにそれをしているかをいつも明確にしていないと。
いつの間にか自分がどこに立っていて、
どこにたどり着こうとしているのかが分からなくなります。


これからwebで収入を得ようと思っている人。
実際に収入が入り始めている人。

自分が何を目的としてwebから収入を得ようとしているか、
スタート地点を忘れずに覚えておいてください。

実際に、webから収入を得始めて、
マネーゲームに陥ってしまい、初心のコンセプトのままいっていれば、
大成功だったのかもしれないのに、残念ながら悲しい結果になっている人って
結構います。

表向きは派手そうに見せてたりしますけどね。。。
 
 
ワクワク収入を得たいと思うのであれば、
それを始めたときの「理由」を思い返してください。 

webで収入を作るにしても、仕事で働いてお金を稼ぐにしても、
それを始めた理由が大切です。

 
たまにはスタート地点に帰ってもいいと思うんです。
スタート地点に戻っても、
今までの記憶が失われるわけではないですしね。

むしろ、たくさんの知識をもってスタート地点に帰るのですから、
これほど強いものはないと思いますよ。

今まで越えられなかった壁も、
もしかしたら遥かに楽に越えられるかもしれません。
だって、初心に戻ったら


「加速が違いますから!」 


私がwebで本格的にビジネスを始めてから、
もうすぐ1年が過ぎます。

この1年でたくさんのことがありましたが、
ふと思い返してみると、自分はこういう思いでwebを
始めたんだっけな・・・思ったりします。

そうやって思い出すと、すごく成長したなって思いますし、
自分っていうものを築けてきたなって確認できるんです。


壁にぶつかったときこそ、
なぜ自分がそれを選んだか考えてみてください。


≫ 仕事で悩んだら
⇒ 何をしたかったから、あなたは今の仕事を選んだのですか?

 
≫ 恋人に愛情がもてなくなってきた気がする
⇒ 知り合った当初、相手のどんな部分に惹かれたのですか?


≫ web収入に悩み始めたら
⇒ あなたはなぜwebで収入を得ようと思いましたか?



スタート地点に戻ると、とてもいろんなことが見えてきます。
特にね、自分のスタート地点を人に話すと、
もっと忘れかけていた何かを取り戻すことができます。


あなたがもし今、壁にぶつかっているとしたら、
あなたはその壁の越え方を思い出せないだけなんです。


初心に返り、スタート地点を思い出すことで、
その壁の越え方は自然と思い出せます。
もし壁にぶつかったら上の質問を自分になげかけてください。



あなたは今抱えている問題の、解決方法をすでに知っています。
あなたは答えを持っています。
気付かないフリをしているだけか、面倒くさいと思って
やっていないだけです。

 
あなたの能力はそんなものではない。
もっともっと開放してあげてください。


そのきっかけは、ときにはスタート地点に帰り、
そこからたくさんのことを思い出すこと。
それだけで壁を越える能力が発揮されます。

 
最後に私から質問させてください。
そして答えてみてください。


【魔法の質問】

あなたはなぜ、このブログを読んでいますか?
なぜ読み始めようと思ったか考えてみてください。
また、このブログから何かを得られましたか?
もし得られたと思うのであれば、それを日常生活にも
取り入れはじめて下さい。

 

私はあなたを心から応援しています。




あなたの現実がワクワクに塗り変わりますように


朝月 流

ブログランキングに登録をしています。クリックでの応援お願いします!励みになります!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
木更津 悠って?


名前:木更津 悠
年齢:33
職業:PIC
P:personal
I:image
C:consultant
(Be ambitious!オフィス専属)

簡単に言えば、自分のなりたいイメージ実現をお手伝いをする お仕事です。(笑)

木更津悠の詳細はこちらへ
詳細プロフィール
↑UPしました!

>>>  木更津悠にメール 
24時間いつでも!(笑)
相談・質問お待ちしています

実践してすぐに結果が出る 朝月流 変身ノウハウ
最新コメント
[07/13 玉太郎]
[03/05 合成の誤謬]
[02/18 アンナ☆アフィリinオーストラリア]
[01/31 情報商材@ぶーちゃん]
[01/30 ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座]
[01/24 じゅん]
[01/24 兵法家けん]
[01/24 ささ]
[01/23 ななみん@ネットで副業!]
[01/23 椿・アフィリエイトで夢実現]
サイトのお値段

Copyright © [ パーソナル・イメージで変われる!3分間 自分革命! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]